2013年 03月 12日
椿 朴伴
数日前から鶯の鳴き声が聞こえています。
まだ、たどたどしい鳴き声だけど、、、、

今朝はモンシロチョウも見ました。
すっかり春ですね~~(^^♪

椿、朴伴も一気に咲いてしまいました。

(1)
c0104678_1113311.jpg


(2)
c0104678_14352513.jpg


(3)
c0104678_13512516.jpg


(4)
c0104678_14194023.jpg


(5)
c0104678_14521034.jpg


(6)
c0104678_14331650.jpg


by himawaritosi | 2013-03-12 14:47 | | Trackback(1) |TOPに戻る
トラックバックURL : http://himawari34.exblog.jp/tb/19648982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 四季の光と風を感じて  .. at 2013-03-14 07:52
タイトル : 乙女椿
昨日午前中庭で草取りしているとお隣の庭からウグイスの鳴き声が\(^o^)/ 今年初めて聞きました 最初の頃は鳴き方も下手なのですが昨日の子はとっても上手に鳴いていました 急に暖かくなったので庭の椿の固かったつぼみが一気に開き出して・・・・(^^♪ 庭がパーッと明るくなったようで\(^o^)/ 1) 庭の 乙女椿 2) 3) 4) 5) 6)友達の家の 朴伴   切り花用にと大きな枝を切ってきてくれました 7) 8...... more


<< 彼岸さくら      ぶらっと近所巡り >>