2013年 04月 01日
あぜ道に咲く草花
今日は4月1日 エイプリルフール、、、、
この日だけは嘘付いても良い日だって!! でも、中々付けないよね~~

昨日は田起こしをしている主人におやつを持って行き、その帰りに
辺りに咲いている草花を、、、、

可憐な花を見ていると、踏まれても刈り取られてもまた、
伸びてくる逞しさ、見習いたいです(^^♪

(1)
c0104678_1182856.jpg


(2)
c0104678_1132932.jpg


(3)
c0104678_114177.jpg


(4)花は可愛いけど、ツルが彼方此方伸びて厄介な草花です(>_<)
c0104678_13144390.jpg


(5)
c0104678_1143385.jpg


(6)しゃがんで撮っていると新幹線が、、、思わずシャッター切ったけどボケボケ(^_^;)
c0104678_1145773.jpg


(7)土煙を上げて田を耕しています。
c0104678_1151365.jpg


(8)田んぼの端っこに植えてある水仙。周囲は草ボウボウです(>_<)
c0104678_1152879.jpg


by himawaritosi | 2013-04-01 12:07 | 近くの風景 | Trackback |TOPに戻る
トラックバックURL : http://himawari34.exblog.jp/tb/19769626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 桜と鯉のぼり      寒緋ざくら >>