2015年 02月 28日
マンサク
幸せの黄色いリボン!
春一番の幸せ色です。


c0104678_13321074.jpg



c0104678_13322042.jpg



c0104678_13322770.jpg



c0104678_13343632.jpg


by himawaritosi | 2015-02-28 10:06 | 市内の公園 | Trackback(1) |TOPに戻る
トラックバックURL : http://himawari34.exblog.jp/tb/23583210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 風と花を紡いで at 2015-03-03 19:39
タイトル : 黄色い星 マンサク
あれこれと忙しくて 春の足音に耳を澄ませることができないまま 日々が過ぎています。 つぼみはまだかしら と気をつけていたつもりなのに いつもの道のマンサクが 知らないうちに満開になっていました。 見上げると黄色い星がたくさん咲いています。 マンサクはくるくるした花びらが特徴だと思っていました。 子供の頃遊んだ紙の笛のようだと・・・。 吹くとくるくるが伸びてまっすぐになる笛です。 今はみんなまっすぐのまま。 こんなにずっと吹いていたら、息が続かなくなりそうだけど・・...... more


<< 雪割草      庭に良く来る小鳥 >>