2006年 11月 07日
菊と小さな虫
庭に咲いてる菊の花・・・・・
よくよく見ると小さい虫たちが一生懸命に
花粉を求めて飛び回っているようです、、、が、
中には良く解らない虫もいてます(*^_^*)

此方の花から向こうの花へと、今が盛りの花を求めて・・・・・
c0104678_16192094.jpg

c0104678_1675477.jpg
c0104678_1681975.jpg

サルビアの枯れた枝にも
c0104678_169896.jpg

かの有名なカメムシも
c0104678_1694685.jpg

虫に食べられたのか可哀想に花びらが・・・・
c0104678_16103214.jpg
c0104678_16105932.jpg


by himawaritosi | 2006-11-07 16:25 | 庭の花 | Trackback | Comments(4) |TOPに戻る
トラックバックURL : http://himawari34.exblog.jp/tb/4905616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まきば at 2006-11-07 23:42 x
ひまわりさ~ん♪やっと見つけました。
ブログの開設おめでとうございます。
良かったわね~~。本当にうれしいわ。
私、自分のことばっかり忙しくしてて気が付くのが遅くなってごめんなさいね。
自然と花と婆ちゃんと、、、のタイトルひまわりさんらしくっていいわぁ~♪
こちらでも楽しみができて嬉しいです。これからもよろしくね。
Commented by higateru3 at 2006-11-08 11:27
ひまわりさ~ん おはよう♪

今日はばぁちゃん ショートステーよりお帰りなのね~
またまた忙しい楽しい会話(?)の戦いが始まりますね
ブログに書いてストレス解消に努めてね~(*^_^*)

↑まきばさ~ん よく見つけられましたねウフフフ
此方でも楽しいお話しして聞いてあげてね~

写真撮るの少し目線が変わってきたでしょう・・・・
苦しまないで楽しんでね~
娘がひまわりさん写真上手ね~って言っていましたよ
Commented by himawaritosi at 2006-11-08 20:32
まきばさ~ん こんばんわ~~

ごめんなさいね<(_ _)>私アドレス入れてなかったから・・・・
花水木さんとこから見つけてくれるかな~ 何て呑気な事を・・・・
でも、見つけて来て下さっ、とっても嬉しいわよ、、、

此れもね、たえこさんや花水木さんに後押しされてね!
やっと思い腰を上げました(*^_^*)
花水木さんに随分お世話掛けたの・・・・・
近くにいい友達がいて本当に大助かりよ、、、、、ウフフフフ

ねえ、ここでも、一杯話を聞いてね!!
これからも宜しくね<(_ _)>
Commented by himawaritosi at 2006-11-08 20:47
花水木さ~ん こんばんわ~~

づ~とエラーが出て、自分のブログに入って行けなくて・・・・・
困った時の神頼み、、、、息子に電話しました。
指示してくれる通りにやってたら直ったわ・・・・・あ~良かった ホッ

↑まきばさんにも、来て頂いて嬉しいわ♪
ここで、自由に話が出来るなんてねえ~~嬉しいね

婆ちゃん 元気いっぱいで帰ってきたよ~~
夕ごはん作っていたらね
「私は何でもいいから、あんまりご馳走せんでいいよ~~」って
嬉しい事言ってくれるわ ハハハハ

娘さんに”サンキュー”ってね。 本気にしていいのかしら(*^_^*)


<< 我が家の婆ちゃん(義母)      我が家の南天の木の紅葉 >>